2025/05/09 【施設内不便さ】泊まるときに、空気清浄機を使用しましたが、水を入れるとこから自分自身でやらないといけなかったので、手間がかかりました。空気清浄機を最初からつけておいてくれたらいいのになと思いました。回答を見る
2025/05/09 施設/設備の改善 施設/設備の改善【施設内不便さ】丁度大雪が降った日で駐車場に車を全然停められませんでした。娘が駐車場について聞いても案内をしてくれなかったと言ってました。もう少し除雪をして貰えたらなと思いました。回答を見る
2025/04/28 施設/設備の改善 施設/設備の改善入浴にあたり、ボイラーの温度が上がらなかったので翌日上げてもらいました。 右半身麻痺の兄がいたので、控室にイスがあるといいなと思いました。葬儀に来る方はご年配の方が多いですし、廊下にも手すりがあるといいと思いました。回答を見る
2025/01/22 サービス品質の改善 サービス品質の改善担当者が変わるので、生協会員であるとか同じ事を言わなければいけないと、手間取った感じがしました。連携が取れていないことは若干ありました。花のボリュームが少なく感じました。回答を見る
2025/01/22 施設/設備の改善 施設/設備の改善床が白いので、髪の毛が落ちると目立つので、掃除機はありましたがフローリングワイパーがあればいいなと思いました、夜のドアの開け閉めが大変でした。回答を見る
2024/11/26 サービス品質の改善 サービス品質の改善火葬場の駐車場手前で待つ時間がありました。順番で入庫する状況を教えて頂ければ安心して待てると思います。冷房も効いているので長い時間はちょっと寒いと思います。回答を見る
2024/11/26 サービス品質の改善 サービス品質の改善【施行】受付を頼みませんでしたが、私自身家族葬も喪主も初めてで分からない事が多かったので、色々葬儀を見ている方から、「この場所で帳簿をつけて香典返しをお渡しして」といった様な受付のやり方のアドバイスがあれば嬉しかったです。回答を見る