投稿日:2024年3月1日

【函館市】2店舗目「コープの家族葬ウィズハウス海岸町」オープンのお知らせ

皆様方におかれましては、平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、道内30施設目となる「コープの家族葬ウィズハウス海岸町」をオープンさせていただきます。

「ウィズハウス海岸町」は、国道5号線沿いに位置し、JR函館駅から車で4分と交通の便が良い立地となっております。
また、施設内は落ち着きのある雰囲気で、ご家族が故人様とゆっくり過ごすことのできる明るく温もりのある空間となっております。

<ホール>                  
ホール
<リビング>
リビング


そこで、オープンに際しまして3月2日、3日の両日10時~15時までオープンイベントを開催いたします。



■イベント内容■
本イベントでは、50型テレビが当たる「おとな抽選会」、任天堂switchが当たる「こども抽選会」を実施いたします。
おとな抽選会で惜しくも外れてしまった方には後日開催の″Wチャンス抽選会″の抽選チケットを配布いたします!


さらに「コープさっぽろの組合員様」、「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブの会員様」におかれましては、会員証のご提示で”シュウェットカカオ”様のプリンとお飲み物をご提供いたします!
飲食スペースもございますので、ごゆっくりとお召し上がりください。
※18歳未満のお子様をお連れの方にはお子様分もお渡しいたします。
※数には限りがございますので、無くなり次第終了いたします。

その他にも、特別企画として、ペットの終活相談会・供養品展示会も同時開催しておりますのでお立ち寄りください!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

■詳細■
日  時:2024年3月2日(土)・3日(日)
     10時~15時(12時~13時は館内消毒のため入館不可)

会  場:コープの家族葬ウィズハウス海岸町
     〒040-0061
     函館市海岸町18-27

特  典:各日来館先着200名様に″コープのレトルトカレー″プレゼント
     「コープさっぽろ組合員」「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブ会員」会員証提示で
     ″シュウェットカカオ″様のプリン、お飲み物をご提供いたします。
     ※両日先着100名様限定。無くなり次第終了いたします。
     「コープの家族葬 積立申込・乗換キャンペーン」 特典内容は当日会場にてお知らせいたします

イベント:50型テレビが当たる「おとな抽選会」 ※テレビは両日合わせて1台
     任天堂switchが当たる「こども抽選会」 ※両日合わせて2台
     ペットの終活相談フェア・ペットの供養品展示会
     コープの家族葬つみたて制度キャンペーン

前へ 一覧 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります