2026年3月1日
アンケートからのご意見(搬送時の対応について)
お客さまの声
【搬送部対応】混んでたのも分かるんですが亡くなってから2.3時間経ってから迎えに来たんで、それはちょっとやめてほしいなと思いました。1に近いぐらい私は気分悪かったです。
改善内容
この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用いただきありがとうございます。弊社のお迎えスタッフは24時間対応出来るように人員を確保しておりますが、冬季間は特に道路状況や他のお迎えの状況によりおまたせしてしまう場面が発生することがあります。お待たせしてしまう場合は何時頃お迎えに伺えるのかをきちんとお伝えするとともに、人員の増や他社との連携も含めお待たせしない体制づくりに努力してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。





