2025/01/22 サービス品質の改善 サービス品質の改善担当者が変わるので、生協会員であるとか同じ事を言わなければいけないと、手間取った感じがしました。連携が取れていないことは若干ありました。花のボリュームが少なく感じました。回答を見る
2025/01/22 施設/設備の改善 施設/設備の改善床が白いので、髪の毛が落ちると目立つので、掃除機はありましたがフローリングワイパーがあればいいなと思いました、夜のドアの開け閉めが大変でした。回答を見る
2024/11/26 サービス品質の改善 サービス品質の改善火葬場の駐車場手前で待つ時間がありました。順番で入庫する状況を教えて頂ければ安心して待てると思います。冷房も効いているので長い時間はちょっと寒いと思います。回答を見る
2024/11/26 サービス品質の改善 サービス品質の改善【施行】受付を頼みませんでしたが、私自身家族葬も喪主も初めてで分からない事が多かったので、色々葬儀を見ている方から、「この場所で帳簿をつけて香典返しをお渡しして」といった様な受付のやり方のアドバイスがあれば嬉しかったです。回答を見る
2024/10/31 サービス品質の改善 サービス品質の改善供養の日程表をもらったが日付が間違えていました。鍵が無く、スタッフが来ないので早朝に外出したかったが、出来ませんでした。冷蔵庫内の飲物はお寺様用だったが、説明が無く知りませんでした。回答を見る
2024/10/08 サービス品質の改善 サービス品質の改善【電話対応】会員カードに電話番号が書かれていないため、ネットで検索して電話したところ、中間業社だったみたいで、中間業者経由でお電話いただけました。会員カードに電話番号を載せて欲しいです。【祭壇装飾】場所が二階の和室だったので、場所の問題もありますが、物足りなく感じました。待機場所みたいな感じでした。回答を見る
2024/10/03 サービス品質の改善 サービス品質の改善檀家のお寺が無いのでお寺の紹介を頼んだが、再度スタッフからどこかあるか聞かれました。会員登録し、事前にアンケートにも答えているが、葬儀の打合せの際に共有や申し送りが出来ておらず、初めから話さなければなりませんでした。回答を見る