2024/10/31 サービス品質の改善 サービス品質の改善供養の日程表をもらったが日付が間違えていました。鍵が無く、スタッフが来ないので早朝に外出したかったが、出来ませんでした。冷蔵庫内の飲物はお寺様用だったが、説明が無く知りませんでした。回答を見る
2024/10/08 施設/設備の改善 施設/設備の改善【電話対応】会員カードに電話番号が書かれていないため、ネットで検索して電話したところ、中間業社だったみたいで、中間業者経由でお電話いただけました。会員カードに電話番号を載せて欲しいです。【祭壇装飾】場所が二階の和室だったので、場所の問題もありますが、物足りなく感じました。待機場所みたいな感じでした。回答を見る
2024/10/03 サービス品質の改善 サービス品質の改善檀家のお寺が無いのでお寺の紹介を頼んだが、再度スタッフからどこかあるか聞かれました。会員登録し、事前にアンケートにも答えているが、葬儀の打合せの際に共有や申し送りが出来ておらず、初めから話さなければなりませんでした。回答を見る
2024/09/20 サービス品質の改善 サービス品質の改善料金に含まれるものと含まれないもの、オプションの説明について、聞き漏らしたのか説明不足だったように思いました。 後祭壇についてきた菊のアレンジは水が無く、枯れていたのが残念でした。 オードブルの揚げ物は冷えていて今一つでした。 持込や仕出し屋を指定出来るのか説明なくわかりづらかったです。 ディレクターからは朝食はゆっくり取って下さいと言われていたが、朝食を30分で食べて欲しいと館内のスタッフに言われました。 などがあり、もう少し詳しく説明して欲しかったです。回答を見る
2024/07/08 サービス品質の改善 サービス品質の改善返礼品でお菓子とドリップコーヒーのセットにしましたが、80代の参列者も多く、ドリップコーヒーの入れ方が わかりにくかったようです。お菓子だけのセットがあればいいなと思いました。回答を見る