メイン写真

お客様の声(ウィズハウス清田 カローレ)

心からの涙と感謝の気持ちで、母の最期を見送ることができました

2022/04/16133088 斎場/ウィズハウス清田 カローレ

Q1.葬儀を行う前に、不安に感じたりお悩みはありましたか?

父の葬儀の時もウィズハウスさんで行いましたので、不安や悩みは全くありませんでした。

Q2.他にも葬儀会社がある中で、当社に依頼して頂いた理由はありますか?

新聞のチラシ広告で見ていて「こんなステキな空間で父・母の最後の見送りができたら・・・」と思っていました。

Q3.実際にご利用頂いた感想や気づいた点など、ご自由にご記入ください。

父の時もそうでしたが、葬儀にかかわって下さったスタッフさん皆さんが本当に優しくて、急なわがままな変更にもイヤな顔もせず、対応して下さって心から感謝しています。
特に森本さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
心からの涙と感謝の気持ちで、母の最期を見送ることができました。ありがとうございました。

アンケート

担当プランナーより

ウィズハウス清田 カローレ ウィズハウス 葬祭ディレクター
この度は弊社のアンケートにお応えいただきありがとうございました。
ご葬儀の際には大変お世話になりました。温かいご意見に心温まる思いです。
故人様の旦那様に続き、今回も弊社を選んでいただきありがとうございます。今頃、お二人仲良く、思い出話に花を咲かせているでしょうか。
何かございましたらご遠慮なくご連絡いただければと思います。
お体ご自愛下さい。    
斎場の詳細はこちら