2024年10月31日
サービス品質の改善アンケートからのご指摘(ご案内時のご指摘)
お客さまの声
供養の日程表をもらったが日付が間違えていました。鍵が無く、スタッフが来ないので早朝に外出したかったが、出来ませんでした。冷蔵庫内の飲物はお寺様用だったが、説明が無く知りませんでした。
改善内容
この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。供養の日程表の記載が、一般的には馴染みのない二七日(ふたなのか)や七七日(なななぬか=四十九日のこと)などの記載だったため誤解を与えてしまい大変ご迷惑をおかけしました。また施設の鍵、お寺様用のお飲み物に関しても説明不足でご迷惑をおかけしました。今後は説明の漏れ抜けが無いよう、指導を徹底してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。