2024年10月8日
サービス品質の改善アンケートからのご指摘(ご要望と対応のご指摘)
お客さまの声
【電話対応】会員カードに電話番号が書かれていないため、ネットで検索して電話したところ、中間業社だったみたいで、中間業者経由でお電話いただけました。会員カードに電話番号を載せて欲しいです。【祭壇装飾】場所が二階の和室だったので、場所の問題もありますが、物足りなく感じました。待機場所みたいな感じでした。
改善内容
この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。会員カードへの電話番号の記載に関しては、次回よりデザインを変更し対応する予定となっております。また、施設についてのご意見は担当者と共有し、今後の新斎場建築の参考にさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。