2024年10月8日

サービス品質の改善

アンケートからのご指摘(ご要望と対応のご指摘)

お客さまの声

【電話対応】会員カードに電話番号が書かれていないため、ネットで検索して電話したところ、中間業社だったみたいで、中間業者経由でお電話いただけました。会員カードに電話番号を載せて欲しいです。【祭壇装飾】場所が二階の和室だったので、場所の問題もありますが、物足りなく感じました。待機場所みたいな感じでした。

改善内容

この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。会員カードへの電話番号の記載に関しては、次回よりデザインを変更し対応する予定となっております。また、施設についてのご意見は担当者と共有し、今後の新斎場建築の参考にさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

前へ 一覧へ 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります