2024年10月3日
サービス品質の改善アンケートからのご指摘(スタッフの共有事項のご指摘)
お客さまの声
檀家のお寺が無いのでお寺の紹介を頼んだが、再度スタッフからどこかあるか聞かれました。会員登録し、事前にアンケートにも答えているが、葬儀の打合せの際に共有や申し送りが出来ておらず、初めから話さなければなりませんでした。
改善内容
この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。事前相談時やお電話でのお問合せ時に伺った内容はスタッフ間で共有出来るように努めてまいります。内容によっては一度伺った内容でも再確認させて頂く場合もございますが、その際も何度も聞かれている印象を与えない様に配慮出来るように指導してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。