2024年9月20日
サービス品質の改善アンケートからのご指摘(ご案内時のご指摘)
お客さまの声
料金に含まれるものと含まれないもの、オプションの説明について、聞き漏らしたのか説明不足だったように思いました。 後祭壇についてきた菊のアレンジは水が無く、枯れていたのが残念でした。 オードブルの揚げ物は冷えていて今一つでした。 持込や仕出し屋を指定出来るのか説明なくわかりづらかったです。 ディレクターからは朝食はゆっくり取って下さいと言われていたが、朝食を30分で食べて欲しいと館内のスタッフに言われました。 などがあり、もう少し詳しく説明して欲しかったです。
改善内容
この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社スタッフの説明不足によりご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 生花、お料理について頂戴したご意見は担当部署と共有し、品質向上に努めてまいります。 また、今後はお打ち合わせ時と、お打ち合わせ後の見積もりの説明の際に、ご不明な点がないか再度確認するオペレーションに変更致します。 この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。