2025年10月15日

サービス品質の改善

アンケートからのご意見(電話対応時のご意見)

お客さまの声

【電話対応】電話をしたときに聞いていた時間と迎えに来てくれた時間が違っていたので、電話 対応をしてくれた方と迎えに来てくれた方の連絡に食い違いがあったように思います。

改善内容

この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 情報の伝達に不備があり、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 お迎え時の連絡につきましては、口頭での伝達のみならず、メール等の文字による伝達も併用し、間違いが生じない仕組みづくりを進めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 
前へ 一覧へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります