2025年9月30日
施設/設備の改善アンケートからのご意見(施設利用時のご意見)
お客さまの声
【施設内不便さ】施設内ではありませんが、コンビニが遠かったのが不便でした。あと、コンセントが足りなかったです。タップが引き出しの中に入っていて、見つけるのに時間がかかりました。出しっぱなしも良くないと思いますが、分かるようなところに置いてあったら良かったなと思いました。
改善内容
この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 施設内には快適にお過ごしいただけるよう、延長コードやスマートフォンの充電器などをご用意しておりますが、十分にご案内ができておらず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後はスタッフによる口頭でのご案内を徹底するとともに、館内にPOP等を設置し、より分かりやすくご利用いただけるよう改善してまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。