2025年9月30日

施設/設備の改善

アンケートからのご意見(施設利用時のご意見)

お客さまの声

【施設内不便さ】施設内ではありませんが、コンビニが遠かったのが不便でした。あと、コンセントが足りなかったです。タップが引き出しの中に入っていて、見つけるのに時間がかかりました。出しっぱなしも良くないと思いますが、分かるようなところに置いてあったら良かったなと思いました。

改善内容

この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 施設内には快適にお過ごしいただけるよう、延長コードやスマートフォンの充電器などをご用意しておりますが、十分にご案内ができておらず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後はスタッフによる口頭でのご案内を徹底するとともに、館内にPOP等を設置し、より分かりやすくご利用いただけるよう改善してまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 
前へ 一覧へ 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります