2025年10月30日
サービス品質の改善アンケートからのご意見(お打ち合わせ時のご意見)
お客さまの声
【プランナー対応】タブレットを私が使わないかもしれないと返してしまいましたが、人の名前をお伝えしたりするのを電話でやり取りをするのは手間がかかりました。出来れば「電話ではなくタブレットの方が連絡が楽ですよ」と教えていただいて、タブレットを残していただけたら良かったなと思いました。
改善内容
この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用頂きありがとうございました。タブレットの使用方法に関して事前のご案内不足がありご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。現在はライン公式アカウントを通じお客様のスマホなどから直接ご連絡やデータの受け渡しが出来るシステムを使用しています。貴重なご意見ありがとうございました。





