2025年1月22日

サービス品質の改善

アンケートからのご指摘(葬儀時のご指摘)

お客さまの声

担当者が変わるので、生協会員であるとか同じ事を言わなければいけないと、手間取った感じがしました。連携が取れていないことは若干ありました。花のボリュームが少なく感じました。

改善内容

この度はコープの家族葬ウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。間違いの無い様に複数回確認させていただいているのですが、こちらの配慮が足りずご不安にさせてしまい大変申し訳ありません。念の為の再確認である旨をご説明するほか、お手を煩わせない工夫が出来ないか検討して改善してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

前へ 一覧へ 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります