2024年4月10日

サービス品質の改善

アンケートからのご指摘(対応フローのご指摘)

お客さまの声

担当者が途中で変わらない方がいい。

改善内容

この度はウィズハウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社ではお客様によりよいサービスを提供する目的で分業制を採用しております。 スタッフ対応にてご指摘部分など御座いましたら何なりとお申し付けください。 貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

前へ 一覧へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります