2024年4月10日
サービス品質の改善アンケートからのご指摘(説明不足のご指摘)
お客さまの声
1.出棺車両に3人乗れると知らずタクシーを手配してしまった。 2.副葬品箱に10円玉を入れたため、くっついてしまった。火葬場の人に「副葬品箱には入れずに足元に入れた方が良かった」と言われたので、今後は改善して欲しい。
改善内容
この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社スタッフの説明不足によりお手間を取らせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。出棺時の車両では乗車頂ける定員が決まっておりますので、打合せ時に説明するよう徹底いたします。副葬品についての取扱いにつきましては、取り扱いが市区町村の火葬場によって異なりますので、ガイドラインを作成の上、スタッフ全員に周知いたします。 この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。