2024年3月28日

サービス品質の改善

アンケートからのご指摘(供花のご指摘)

お客さまの声

親族が発注した供花が届かず、確認してもらったところ、配送漏れだった。

改善内容

このたびは大切な方のご葬儀に際しご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた事項につきまして、供花のご注文から配送までのフローの見直しを行い、社内にて周知させていただきました。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

前へ 一覧へ 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります