2024年6月12日

サービス品質の改善

アンケートからのご指摘(対応不備のご指摘)

お客さまの声

電報の読み上げが無く、親戚から指摘がありました。読み上げするか否か確認してもらいたかったです。

改善内容

この度はウィズハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社スタッフの説明不足によりご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は打ち合わせ時に司会者の有無、電報の読み上げの有無について確認させていただくよう徹底いたします。この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。

前へ 一覧へ 次へ

お葬式についてよくわかる

資料をお届けします

お葬式ガイドブックや各施設の紹介している
パンフレット、具体的な葬儀の流れがわかる資料など
備えておけば安心の資料をお送りいたします。

  • 24時間以内に発送!
    メール送付は最短30分
  • 葬儀社とわからない封筒で
    お届けいたします
  • 資料請求をしていただくと
    葬儀費用が割引になります