メイン写真

お客様の声(ウィズハウス北12)

さらなる感動を期待しています。

平成29年8月 斎場/ウィズハウス北12

今回は前回父の葬儀より8年経過してだいぶ内容が変わっていました。今回は見学する時間がなく、リニューアしていることを知らず、事前見学が必要だと思いました。まず、スタート時に北12の担当の方が見えず、枕花が無くガッカリしました。また、すぐお花の花弁が枯れ落ち水も不足で残念でした。
また、ホール玄関正面のお花が枯れていて、使いまわしかと思うほどでした。暑い時期ですが、配慮不足を感じました。
DVDに名前の誤字と漏れがあり、少し残念!! DVDの音楽の指定ができるか事前にわかれば指定したかったです。
生演奏が行われていましたが、今一つ効果が少ないと思われました。好きな音楽が使用できる説明が欲しかったです。
駐車場が狭いと思います。今は一人一台で来る時代です。お酒は飲みませんから。司会のスタッフに車をこすられました。私の車で幸いでしたが、駐車場にスタッフの配置をするか、スタッフの車を別に置くか一考をお願いします。
前回の感動があまりにも大きすぎたのかもしれません。でも全体的には良い斎場でスタッフの方の対応も良かったと思います。一期一会ですね。
苦言ばかりで申し訳ありません。さらなる感動を期待しています。

アンケート

担当プランナーより

ウィズハウス北12 山田 元樹
この度は弊社アンケートのご返答、誠にありがとうございました。

搬送時の引継ぎ不足などにより大変ご迷惑をお掛けしました。
お花の水など暑い時期なのでより気をつけ日々管理していきます。
多くの意見を頂戴しているということは沢山期待していただけていたということなので、この貴重なご意見を今後の糧とさせていただき精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
斎場の詳細はこちら