ウィズハウス北12
投稿日:2020年8月2日
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タブレットを使用しての見積もりや遺影の確認等とても便利だと思いました
Q1.葬儀を行う前に、不安に感じたりお悩みはありましたか?
病院へのお迎えから始まり、その後どのような順序で葬儀が進行していくのかとても不安でした。見学時に説明していただいたと思うのですが、その時は現実味がなく(あくまでも私の場合ですが)「お電話一本で」をもう少し強調しておいていただけたらと思いました。
Q2.他にも葬儀会社がある中で、当社に依頼して頂いた理由はありますか?
自宅から近かったことが一番です。
希望した日が使えず、予定が一日延びてしまったことが残念でした。
Q3.実際にご利用頂いた感想や気づいた点など、ご自由にご記入ください。
・タブレットを使用しての見積もりや遺影の確認等とても便利だと思いました。
・夕食は高齢者にはとても食べきれる量ではなかったので、もう少し少なめなお弁当(釜めしを白米にする等)の選択ができればいいと思いました。
・送って頂いた予定表に「寺院費用等のお預かり」が翌日8時頃となっていたのですが、前日の夕方に請求されました。用意はしていましたが、買い物へ行っていた為家族から「どこへ行っていたんだ!」と言われてしまい。責任者を確認してから話をしてほしかったです。
・宿泊した者から、部屋の芳香剤のニオイがキツイという声がありました。
・お別れ花は蘭とかよりもう少し一般的なお花を多めの方がうれしいです。
(個人的に好きだった花のリクエストができるといいですね、男性の場合はあまりないかもしれませんが)
・色々書いてしまいましたが、その節は大変お世話になりましてありがとうございました。
心からの温かい対応を頂き感謝しております。