ウィズハウス恵庭
投稿日:2015年12月9日
平成27年10月「ウィズハウス恵庭」ご利用のお客様
ウィズハウス恵庭 担当プランナーより
平川 将太
葬儀終了間もない中弊社アンケートへご協力頂き、誠にありがとうございます。
まず、夜間の連絡に不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族様にとっては、頻繁に触ることが無い設備、備品等が多く設置されている事かと思います。
夜間、そういったご迷惑をお掛けしない様、スタッフが不在になる前に、館内の引き継ぎをさせて頂いていましたが、私共の引き継ぎの内容自体に不備があったと感じております。
ご家族様がゆっくりとお過ごしいただける様改善に務めて参ります。
もう一つご意見を頂きました、洗体湯灌の件についてですが
私自身、全くその発想に至ることが出来ておりませんでした。
恐らく、早い段階で私が気付くことができていれば、そういった湯灌を行うことも不可能では無いと思っております。
まだまだ、柔軟な発想が出来ない自分の未熟さを痛感するばかりでございます。
道も悪くなり、寒い季節でございます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
この度は、大切な方のご葬儀を弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
葬儀終了間もない中弊社アンケートへご協力頂き、誠にありがとうございます。
まず、夜間の連絡に不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族様にとっては、頻繁に触ることが無い設備、備品等が多く設置されている事かと思います。
夜間、そういったご迷惑をお掛けしない様、スタッフが不在になる前に、館内の引き継ぎをさせて頂いていましたが、私共の引き継ぎの内容自体に不備があったと感じております。
ご家族様がゆっくりとお過ごしいただける様改善に務めて参ります。
もう一つご意見を頂きました、洗体湯灌の件についてですが
私自身、全くその発想に至ることが出来ておりませんでした。
恐らく、早い段階で私が気付くことができていれば、そういった湯灌を行うことも不可能では無いと思っております。
まだまだ、柔軟な発想が出来ない自分の未熟さを痛感するばかりでございます。
道も悪くなり、寒い季節でございます。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
この度は、大切な方のご葬儀を弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。