一つ一つとても丁寧に説明して頂き有難うございました
平成30年7月 斎場/ウィズハウス手稲
●気になったことや感想
一つ一つのことにとても丁寧に説明して頂きありがとうございました。
スリッパがちょっと古いなあと感じました。
初七日までのアフターケアがあればいいかなと思いました。
(うちですと積み団子に気が付くのが遅くて前日に慌てました)
すぐに対処してくださり助かりましたが。
●数ある葬儀社の中から弊社を選んだ理由
何件か見学した中で一番明るい雰囲気だったから。
少人数でも広々としたホールが良かった
担当プランナーより
1つ1つしっかりとご説明・ご案内とお言葉をいただきましたが、初七日までのサポートのご案内まで出来ずバタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。アフターサポートをご利用いただいたと存じますが、ご葬儀後にサポート対応の者からすぐに連絡を差し上げるべきでした。
今後ご葬儀後のご案内も含め、より一層丁寧に皆様のお手伝いをさせていただければと存じます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
※スリッパの件かしこまりました。新しいものに交換させていただきます。