メイン写真

お客様の声(ウィズハウス手稲)

一つ一つとても丁寧に説明して頂き有難うございました

平成30年7月 斎場/ウィズハウス手稲

●気になったことや感想
一つ一つのことにとても丁寧に説明して頂きありがとうございました。
スリッパがちょっと古いなあと感じました。
初七日までのアフターケアがあればいいかなと思いました。
(うちですと積み団子に気が付くのが遅くて前日に慌てました)
すぐに対処してくださり助かりましたが。

●数ある葬儀社の中から弊社を選んだ理由
何件か見学した中で一番明るい雰囲気だったから。
少人数でも広々としたホールが良かった

アンケート

担当プランナーより

ウィズハウス手稲 川嶋 一也
ご葬儀の際はお世話になりありがとうございました。故人様の好物だったアンパンやおしるこに喜んでいただけた事覚えております。
1つ1つしっかりとご説明・ご案内とお言葉をいただきましたが、初七日までのサポートのご案内まで出来ずバタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。アフターサポートをご利用いただいたと存じますが、ご葬儀後にサポート対応の者からすぐに連絡を差し上げるべきでした。
今後ご葬儀後のご案内も含め、より一層丁寧に皆様のお手伝いをさせていただければと存じます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
※スリッパの件かしこまりました。新しいものに交換させていただきます。
斎場の詳細はこちら
ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料