メイン写真

スタッフブログ

雰囲気

投稿日:2015年3月15日
スタッフのつぶやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のウィズハウススタッフブログは、ウィズハウス北12の平川が更新させて頂きます。

今日のテーマは「雰囲気」です。

私たちウィズハウス北12のスタッフは、雰囲気を大切にご葬儀を行っております。
雰囲気といっても、どんな雰囲気に重点を置いているかといいますと……

「大切な方とのお別れで、最期にありがとうと言える場所」を目指しています!
文字に起こすと何とも、ありきたりな空気感が漂ってしまっていますがただただ、この雰囲気、空気の為に日々スタッフ全員で改善に改善を繰り返し続けています。

ご葬儀を行う上では、永遠のテーマですので……
家族葬のウィズハウスは、大切な方に、素直なお気持ちで「ありがとう」と言える暖かい会場です。
施設自体も大切な方との最期をゆっくりとお過ごしいただける造りとなっております。

ウィズハウススタッフは、皆様のご見学をお待ちしております。
見学が可能な日であれば会場の外に旗が出ております。
ふらっと前を通りかかった際に旗が出ていれば是非ともお立ち寄り下さい。
色々なお飲み物もご用意しております。
電話でのご見学受付も可能ですので、ご連絡もお待ちしております。

札幌 家族葬のウィズハウス北12 平川

ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料