メイン写真

スタッフブログ

床、タイル

投稿日:2015年1月4日
スタッフのつぶやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ウィズハス北12、平川がスタッフブログを更新させて頂きましたが本日も、平川増刊号ということで更新させて頂きます。

本日のタイトルは、床、タイル……ですがウィズハウス北12の施設内は、石造りの床、式場内については、真っ白な光沢のあるタイルで作られています。

式場外の石造りの床は、ウィズハウス北12の外装が石造りの建物となっておりまして、その雰囲気に合った、落ち着いた色合いのものとなっております。

ですが、式場内に入りますと……
そこからは、驚くほど明るい白いタイルの床となっております!

対極するような、2種類の床ですが、とても雰囲気があって斎場内の雰囲気を際立たせております。

ただ……ウィズハウス北12は斎場ですので、沢山の方が日々いらっしゃいます。
そうしますと、そんないい雰囲気の床もすぐ汚れてしまいます。
ですので、そうなるとやることは一つ、頻繁にせっせと床を磨いております!

やはり、ご見学に来ていただいた方には、いつでも綺麗な会場を見て頂ける様、私共ウィズハウス北12のスタッフは
今日も明日も明後日も、毎日綺麗な斎場をご見学いただける様に、日々のお掃除を行っております。

ですので皆様、是非とも、ご見学にいらしてください。
斎場の前に旗が出ている日はいつでもご見学頂けます。
事前にお電話を頂いて、その日見学が可能かご確認いただくこともできます。

最近また、冷え込んでいますので、暖かいお飲み物もご用意しておりますので、少しお時間が空いた時にでも、是非、家族葬のウィズハウスへご見学に来てください。
お待ちしております!

本日はこちらで失礼させて頂きます。
お読み頂き、ありがとうございました。

家族葬のウィズハウス北12 平川

ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料