メイン写真

スタッフブログ

キッチン設備を使って通夜の振る舞いはいかがですか?

投稿日:2014年12月30日
スタッフのつぶやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィズハウス恵庭の細川です・・・

ウィズハウスをご利用されるほとんどの方が通夜振る舞いにビュッフェ形式のお料理をご利用されます。

以前のスタッフブログにも書かれていたとおり、内容も味も評判が良く私たちも自信を持ってお勧めしております。

皆様ほとんどご利用されませんが、こちらの設備を使ってお食事をご用意される方もいらっしゃいます。



キッチンです!!

当然のことながら食材を持ち込み炊事をされる方のために作られております。

IHクッキングヒーターに炊飯器だってあるんですよ!

「お父さんこれ好きだったよね」などと会話をしながら、実際に魚を焼いたり豚汁を作り、召し上がっているお客様もいらっしゃいました。

ほとんどの方がご利用されるビュッフェスタイルは評判もよく、今風で素晴らしいものだと思います。

式の合い間を見て用意しなければいけないので大変かもしれませんが、皆様で故人様のことを語らいながらお食事を作ってご用意されるスタイルの方が温かみがあり、こちらも悪くないなと感じております。

ウィズハウスは家族だけでゆったりと過ごせる空間です。

ご紹介しましたキッチンを使ってみるのもいかがでしょうか。

ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料