メイン写真

スタッフブログ

除雪からの除雪

投稿日:2014年12月15日
スタッフのつぶやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の除雪スタッフ…ではなくて、ウィズハウススタッフブログはウィズハウス北12の平川が書かせて頂きます。

本日は札幌方面沢山降っていました!
朝出社直後から除雪をしていたのですが…
どんどんと雪をかいていきまして
半分程終わったところで、周りを見てみると、先程綺麗に雪をかいた所に既に雪がしっかりと積もっていました。
終わり無き除雪…まだ気温が低かったのでサラサラとした雪で良かったです。
あれがベタ雪だったらと考えるとゾッとします´д` ;
あと気温が低いと雪はサラサラしていて軽いのですが…
ただ…寒いです。
心頭を滅却すれば火もまた涼しなんて言葉も頭を過ぎりましたが、寒いものは寒いです(笑)
ただこのブログは除雪奮闘記ではなくて
ウィズハウススタッフブログですので、ウィズハウスの内容にも少し触れさせて頂きます。
ここまで何故私が除雪をしていたかと言いますと、ウィズハウス北12の駐車場はあまり広々とした駐車場ではないので、雪が積もってしまうと、見学や会葬来られた方が困ってしまうのです。
台数にしますと、最大で25~6台くらいの駐車場で家族葬の斎場という規模で考えると十分な大きさではあります。
後、夏は良くスタッフブログに花壇のお花について、ブログを書かせて頂いておりましたが、夏にガーデニング…というわけにはいきませんので
冬には、こちらについても二唐さんが既にブログで触れていますが、綺麗にイルミネーションが入っています。
せっかくのイルミネーションですから、是非とも見て頂きたい!そんな気持ちもあり除雪に力が入るのです!笑
これからも見学や会葬に来られる方の為に私の除雪奮闘記は続きそうです!
これからも是非とも皆様見学に来て下さい、旗の出ている日は見学が出来ますので、ふらっとお立ち寄りください。
暖かいお飲み物も用意してお待ちしておりますので!
長くなりましたが、本日はここで失礼させていただきます。
お読み頂きありがとうございました。

ウィズハウス北12 平川
ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料