メイン写真

スタッフブログ

洋花祭壇

投稿日:2014年10月27日
スタッフのつぶやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィズハウス恵庭の小野です。

今日は、ご葬儀の祭壇について少しお話をさせていただきます。

 

皆様、「祭壇」というと美しい菊のラインが入った趣のある物を想像される方が多いのではないでしょうか??

ところが、ウィズハウスでは多くの方々に「洋花祭壇」をご利用いただいています。

 

写真はこちら↓
洋装

ウィズハウス恵庭ではこのような祭壇となります。

ウィズハウス北12、北広島、清田、手稲、恵庭…それぞれ雰囲気が異なりますので、

同じ洋花祭壇でもそれぞれ個性のある祭壇です。

 

全て洋花を使用しており、お色などはご希望に応じて作成させていただきます。

ピンクやパープルで華やかに、ホワイトをメインに落ち着いた感じで…

賑やかな事が好きだったから祭壇も明るい感じにしたいな、

優しい人だったから落ち着いた色で淡い感じがいいかな、

など、まさに十人十色といった感じです。

 

お葬式、と言っても1つの形だけではありません。

こんな事できるのかな?なんて疑問があればお電話でもかまいません、

どうぞお気軽にお問合せください(^ⅴ^)

 

ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント ウィズハウスのお役に立てるカタログセット 無料プレゼント

パンフレットでは以下の内容を詳しくご紹介しています。

豊富な資料 豊富な資料